23時就寝。10時起床。


車を取りに会社まで送ってもらう。


お医者さん。デパス効かないと言ったら、「じゃやめよっか」という事で中止。
さんざ待たされ、先生も昼過ぎでやっつけモードだったので、元の処方でいいやと妥協。次回までに処方案を用意しておく所存。


帰宅。
微妙に頭痛。昨日の酒が残っているのか。


回らない頭で活字を眺めたり、テレビ見たり。


ニップルピアスを入れた。耳用の細いゲージのやつ。
ゲージが細いと排除されたり、上皮化がうまくいかないらしいので、しばらくしたら太めのに変える予定。
簡単にニードルが通ったので楽だった。


あとはこの狂行をどこまで隠し通せるか。
ごまかすようにマリッジリングを装備。


Wroom『What We Mean By Hot & Cold』、
Three『Evocations (Dig)』、
The Ecclesia『Birdsong Over The Interior Castle』
を落として聴く。


バナナクレープ2個、カップヌードル、ポテトチップス(春塩味)、フルーツカルピス(桃)。