3時就寝。8時起床。


ぶらり外出。金沢まで。


ゲイのお店に寄ろうと思ったが、いつなくなったのか、見る影もなく。


シルバーアクセサリーのお店でピアスをいくつか購入。


酒屋へ。菊理媛が気になったが予算まったくなし。
ちょっとよさげなスコッチウイスキーにする。
父が定年で、お疲れ様という事で。


美容院へ。色を入れてもらう。


帰宅、掃除。


ピアスを入れかえる。ちょっと太めのに。
軟膏でぬるぬるにしたら意外にすんなり入った。
まではいいが、ボールがはまらずに苦労する。ぬるぬるするし、小さいし。
手伝ってもらう事もできないし。想像すると面白い光景だけど。
途中からやけくそでぐりぐりやってたらスポッとはまった。


今日はよく眠れそう。菊印復活を祝して。


指輪をなくしたけど。