19時半就寝。7時のアラームで起床したつもりが時計を見たら8時。


またも、取るものもとりあえず会社への道を急ぐ。
なんでこんな日に限って雪なんだと思いながら。
まぁ最近は毎日が「こんな日」なのだから、天候に八つ当たりしても仕方がない。


新入社員が事務所の見学に来る。こんな日に限って。


頭痛がひどくてただ机の前に座っているだけ。
風邪なのか何なのか分からない。もはや。


派遣の人の送別会。
会場の焼肉屋まで取引先の人に送ってもらう。
「今日は二人の未亡人が誕生する日だよ」
くねくねした道を140km/hくらいで次々と追い越していく。
自分もたまにやるが、助手席にいると本気で怖いという事が分かった。脇の下が冷たい。