11時就寝。4時半起床。パキシル開始。もう躁転してもいい。いやむしろ躁転しろ。迫力負けしないように。と思ったけど我慢する事にする。


早出。


コーラかぶ飲み。


懐かしいお客さんから電話。


「ご無沙汰しております。○○さんの事好きでしたよ。いろいろお願い聞いてもらったし」
「最近、私カリカリしちゃって眠れないんですよね」
「なんかいい人って苦労しますよねーほんと」


などと、一人くっちゃべる女の子。もう限界を超えて逆にハイテンション。挙句の果てに、


「あ〜それじゃ、間違えてかけてしまったので、切りますね。それじゃ、失礼いたします」


間違い電話かよ。楽しかったけど。台風が一瞬で通り過ぎていった。しばらく反芻。みんないっぱいいっぱいなのは一緒なんだ。


帰宅。メッセに新顔。なんか話している間に三回ほどトイレで吐いていた。1日に水2リットル飲むんだとか。飲みすぎて吐くとか。面白い人だったので、いつかオフで会おうという事になる。


寝ようと思ったら電話。ほんのり口調で喋る。


今日はマンチーフーズがなくて落ち込む。