2時就寝。9時起床。
10T。


ぼんやり13:00を待ち、時至り、身支度よーいどん。
餞別、もといお小遣いをいただく。もう少し色をつけてくれてもごもご。


連れに駅まで送ってもらい、会社の人と待ち合わせ。


17時半大阪。
梅田で飲み。定年退職した方と、お客さんと。
定年退職した方といっても、メーカー出身だからお客さんにとっては先輩にあたる。
会社の人もメーカー出身だから、自分を除き、皆長いお付き合い。よってぶっちゃけ話に花が咲く。


会社から開放されてどんな生活を送っているのかと思っていたら、週5日テニスだとか。
「たいした事あらへん、1日4時間くらいや」
部活かよ。


「なんでそこで言わへんの? 信念があるなら絶対に曲げたらあかんで」
美人にたしなめられるとぐっとくる。焼酎ロック7杯飲んでも顔色ひとつ変えず。


ホテルの部屋に入るなりベッドに倒れる。