2時就寝。6時半起床。


外出。お医者さんへ。パチンコ屋の開店を待つがごとく並ぶ人々をみてうんざり。
車内で診察時間を待つ。


中でも待つ。すごく。


前のお医者さんではしなかったが、ブロン依存の話をする。
ブロンを少しずつ減らして、錠ではなく、レギュラーコーヒーとか紅茶とか2杯くらい飲んでカフェインを摂取しては、と言われる。少なくとも趣味のブロンは減らさねば。


デプロメールメイラックスレキソタンサイレース
デパス置いてない→エチカーム→中止してサイレース増と勝手に話が進み、4mgに。ロヒではなく。
メイラックスの2mgも置いてなかった。


自立支援は当日より適用可との事。
しかし待ち時間の長さ。文庫本必携。


郵便局に寄り、帰宅。


連れと再び外出。みやげ探し。かさばらず、中身が多く、日持ちがして、おかき。
おもいきりかさばる。


帰宅、クリマドンナを試す。
いてえ。普通の使い方をしたらきっともっといてえ。


川上稔連射王〈上〉』。どこにもない。
とりあえずまんが王倶楽部に発注してみる。