23時就寝。5時起床。


PARADOGから届いていたGストをためしてみる。Gストは後ろが紐なので食い込みが痛いと思って敬遠していたのだが、意外に大丈夫。でもやっぱり普通のTバックの方がしっくり来る。PARADOGは実用的な商品が多いので重宝している。同じ縫合でも、デザインが気に入るとつい購入してしまう。


どこのお店をみても男性用のは紐パンが少ないのが個人的には残念。紐は長くてファンシーなのがいい。プレイ用のエグいデザインのものではなく、いつも穿けるようなもので。なかなか見つけることができない。


出社、仕事。
暑いので、仕事着の下はTシャツ一枚にする。
そうするとニップルがこすれてあまりよくない。痒みが復活してしまった。軟膏を塗っておく。あまり動くと排除されてしまいそうで怖いので気をつける事にする。


帰宅。


息子に「おいボケ!さっさと寝ろ!!」とやさしく噛んで含めるように言い聞かせる。あんまり度を越した事をやらかすようならちょっと、甘いフリスクのようなお菓子風のものをあげてご機嫌を取ろうと思う。


そういえば、この間連れが「髪の毛染めたんだけど誰も気づいてくれないの」というので、「そりゃみんな娘の顔しか見ないから当たり前だろ」と慰めてあげた。得心がいったようでなによりだった。


おっとっと、おっとっと。