1時半就寝。5時起床。
なんでこんなに朝早く目が覚めるのか。


朝から保険の契約の件やらでばたばた。書面も見ないままハンコを押す。
出勤途中にこんな時間外の仕事をしているのも大変だ。お互いお疲れ様。


出社。
急な依頼の話を聞いて、即座に断る。月次生産計画というのを毎月もらっているのだが、実際に納入している数量とのギャップが大きいからあてにならないし、一旦確定だと言った注文の内容変更を2度も言ってくるし、計画生産ちゃうんかい。受注生産かよ。
ちょっと強く言ってしまった。清清しい。


帰宅。トイレでウォシュレットを使って、入れては出しを繰り返す。そのうち疲れて眠りそうになってしまったので、あきらめて床に就く。