23時就寝。5時半起床。


パソコンの復旧作業の続き。同じ事を何度繰り返しても結果は一緒、と思いながらも懲りずにセットアップ再試行。なぜか直る。何度か再起動を繰り返して動作に問題ない事を確認し、ソフトをインストールしていく。特に不具合なし。むしろ処理速度が劇的に向上したような。いったい何だったんだろう。


とりあえずマザーボード交換は保留。今度同じ現象が再現するようなら交換する方向で。


昼食後、外出。友人に拉致られて。
Various Artist『EXIT MUSIC: SONGS WITH RADIO HEADS (IMPORT)』をBMWの中で聴きたいと思い、用意して外に出たら、停まっていたのはCUBE。出鼻をくじかれる。
焼肉屋、ラーメン屋をはしごして帰宅。普通の昼食分は食べた。


帰宅。
ベッドに横になったら動けなくなった。食べすぎ。
そのうち眠気がきたので2時間ほど昼寝。


携帯をなくした。あるとすれば、さっき拉致られた車の中としか考えられなかったので、メールを入れてみる。ビンゴ。今すぐに持っていくとのこと。今3:30。
そのうち「俺には洗濯機の中にあるのが見える」と意味不なメールが返ってきたのでキャバクラででも飲んだくれてると思い、取り合わない。
でももしかして、と思って洗濯機の中を覗き込むと……あった。


車の中で携帯を発見→家まで届けにくるも、常識外の時間帯に堂々と「こんばんは」などと言える訳もなく、仕方なく洗濯機の中に入れたというのが事の真相。いくらでもその辺に置く場所あるだろうが。Gooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooogle。


ずっしりクリームデニッシュ、甘夏ゼリー、アクエリアス(フリースタイル)。