23時就寝。6時起床。


掃除。
こたつを片付けた。カーペットも新しいマットに替えた。
ストーブはちょっと待った。


梨恵ちゃん来訪。草津土産の温泉まんじゅうなどいただく。下道で帰ってきたって。え?
「こんないい天気なんだから、どっか遊びに行きなさいよ」
「……この人廃人だから」
女の子同士積もる話もあるだろうと思い、早々に家の中にひきこもる。


パソコンの調子が悪い。
3回ほどハードディスクをフォーマットしてOSを再インストールしてみたが、全然だめ。以前使っていた動作に問題なかったハードディスクに交換して試しても結果は一緒。
という事は、マザーボードか。痛い。


自動車の重量税の納税通知書が届いていた。激痛。


ポテトチップス(春塩味)、パキッツ(ビター)。