0時半就寝。7時起床。


パソコンが真っ黒な画面になっている。よくみると、左上にカーソルがあって、慌しく明滅を繰り返している。またお亡くなりになったようだ。パソコンは自分にとって、冬場におけるこたつと、その上のみかんのようなものなのに。


気を取り直してコーヒー、10T。


出社。一人休暇届が出ていたので忙しいかと思いきや、いなくてもまったく問題なし。
さっさと退社。


電機屋で白熱灯を買う。アロマライトの電球が切れたので。
消費電力によって、ねじ込む部分の太さが違うという事を完全に失念。
とりあえず二種類くらい選んでおけばよかろう。


帰宅。片方のはビンゴ。前の電球より消費電力が少ない分、ほんのりとした明かりになった。マイルドな香りを楽しむライトに変身。


パソコンの復旧作業。どうもOSそのものが立ち上がらないっぽいので、再インストール。
今はWindows XP Home Editionを使っているのだが、95からずっとアップグレードしてきたので、また95→98→ME→XPの順番でアップしなきゃいけないのかと思うと気が滅入り6T。


杞憂に終わったからよかったけど。
ミラーリング機能がそばにいてくれたら」


ブルガリアヨーグルト(ブルーベリー)、あっさり果実感(白桃&黄桃ゼリー)。