1時半就寝。7時半起床。


キューピーコーワ2T、ブロン6T。コーヒーで。


出社。ハッピーハロウィン?かぼちゃお化けが昨日から置いてある。


15時頃ねぎと湯葉の味噌汁。どこから調達してきたのか使いかけの味噌。
夜遅く、飲まないとやってられないと言って、酒飲みながら仕事していたなと話しながら。


歯医者。歯石取り一回目。歯周病がかなり進行していて、歯を支えるための骨がほれこのレントゲンの通り溶けて。


帰宅。寒い。何日か前から、エアコンのリモコンが見当たらない。「りもこんどこいたかなー」との事。覚えとけよ頼むから。パソコンのケースの中には230円。
去年はこたつを出さなかったが、今年は出すかもしれない。そして同化するかもしれない。


誰かが録画したアカギを観る。授業をサボって毎日のように麻雀打ってた高校時代を思い出しつつ。リアルタイムで観るにはきつい放映時間だ。


バヤリースフルーツ5、カントリーマアム。