2時半就寝。7時にゆすり起こされる。
「車が邪魔で車が出せないから速やかに移動せよ」
「は!」


エスモカとキューピーコーワゴールドで起動。


仕事。睡眠不足気味な割に元気。というか頭が咲き気味。別にヤバい事はしていないのだけれど。
「昔はヴィダルサスーン使ってたんだけど、高いでしょ。だから今は使ってない。訳の分からない詰め替え用の使ってる。でもメンズビオレは手放せないね。ウオッシングスクラブって言うの?あれ。あのザラザラ感があるから朝なんだよね」
戸惑う相手。そりゃそうだ。僕、そういうキャラじゃない。


おみやげの「競馬場で負けてきました」をいただく。「勝負の世界はピリっと辛い」わさびせんべい。人間万事塞翁が「馬」と書かれている。いいから赤兎馬つれてきなって。


帰宅。早速インセンスを試してみる。スープ用の食器を香炉にして、灰を入れる。そして炭に着火。燃えやすいように油でコーティングでもされているのか、線香花火のようにパチパチとはぜる。危険。ホワイトセージを焚く。寝る前に焚く香じゃないのは普通匂いで気づく。


ビールやらサイレスニやら○○○○やらで頭の中がぐにゃぐにゃ。更に嗅覚が鋭くなっている所に香がたちこめ。


明日大丈夫か心配している時点でまだぶっ飛んでいないのだろう。まだつなぎ止められている。コモエスタ?アシアシ。ル・スファンクス。コックンカー。