20時就寝。0時覚醒。0時半就寝。4時起床。
お薬が効かない。もう一度お薬飲んで横になってみる。
6時起床。眠いのに。


ユーロジンか、ベンザリンに変えてもらおうか。
サイレース名残惜しいけれども。あるいはカクテル処方か。
ラボナか、イソミタールか(無理)。


仕事。午前中に最低限のところまで終わらせて終了。


帰宅途中に郵便局に寄る。注文したインセンスと下着を取りに。


インセンスはホワイトセージ、フランキンセンス、パロサント、ミルラ、コパル、ジュニパー、ラベンダー、ペパーミント、バニラ、マスティックの10点セット。炭も灰も銀葉もついていた。ホワイトセージの効果が特に気になる。ネガティブな感情を洗い流してくれる等々、いいことづくめの説明に高まる期待。香炉も買わないと。早々に。


下着はTバックと呼ばれるもの。みんなに引かれる趣味。唯一人、否定しなかった子はいたが。ほぼ完全に自己満足の世界。実物と写真とのギャップに、通販の怖さを改めて知る。ギャンブル性高し。本当は実際に見て生地、フィット感、デザインを確かめたいのだけれど。


地区の運動会。2人3脚と綱引きのみ参加。
終わったあとで、同級生に呼ばれ、近くのラーメン屋さんに。生一杯おごってもらう。5分だけ滞在。その後家の車庫で打ち上げのバーベキュー。焼きまくる。


妙に腹が減るなと思ったら、焼いただけで全く食べていなかったことに気づく。カップヌードル。そういやお昼は赤いきつねだったなと思いながら、それでも背に腹は替えられず。ずるずるすする。チルチルミチルみたい。


アイビスサマーダッシュは大荒れと現地より報告あり。くちおしや。化けて出てやる。