2時半就寝。5時半起床。


ごろごろしていたら?とお医者さんには言われてはいるが、こうぱっちり目覚めると、どうしても活動を開始したくなってしまう。


BGM:『NAMCO GAME SOUND EXRESS VOL.5』。ローリングサンダー2。


人を好きになるのには理由なんてない。なんてことはないけど。VGMが好きなのにはれっきとした理由がある。やはりゲームあってこそのBGMなのだろうなと。時間がそのあたりで止まったまま。


次に取りかかる本に悩む。夢野久作ドグラ・マグラ(下)』、メルヴィル『白鯨』、笙野頼子金毘羅』。など。どれも一筋縄ではいかないラインナップなような。なんの繋がりも見出せない所が自分らしいと。一気読みできる環境が整わないと、おいそれとは手出しできない、と思われるがゆえに悩む。


妥当な線で『ドグラ・マグラ(下)』か。続きだし。もう半分忘れかけているけど。もしくはダークホース。


出社。そして退社。そして夕食後、放心。睡眠不足の影響があからさまに出る。朝の元気は一体なんなのか。


マンチる事もなく、ただ体力回復のため、寝る。
寝る、起きる、仕事、ご飯、寝る。