きのことたけのこを結局半分ほど乱獲。


記憶があいまいだが、1時半頃気絶。6時半起床。いつの間にか部屋の電気が消えていた。あとは布団で眠れば、普通に生活できそうだ。エスモカの効きが落ちてきたので、しばらくは自粛しよう。


フリスクメンソール、あるいはフリスクコーラで。使用目的が違うが、フリスクデパスも魅力的だ。帰ってきたら実験だ。蒼い液体も。


SAIKO SOUNDSをぶらぶら聴いて回る。


身支度。洗顔フォームを手に出したつもりが、歯みがき粉だった。初体験。それで顔を洗おうとは思わなかったのがせめてもの救い。今日はかなり危険。


会社。昼食後、昏睡。アラームを99秒鳴る設定にしているのにもかかわらず、全く気が付かず。着信にも全く。
揺り起こされ、昼休みが、定時ミーティングが終わった事を知らされる。


「自分も登場人物の一人だったんですけど……」
と、バットとリンと自分がディオにひたすら追いかけられる夢を見たという話を聞く。これは恐怖だ。阿鼻地獄。
ただ、ディオに気配を悟られなくする方法がひとつだけあるのだ。
……それは、「息を止める」こと。


「それってキョンシーでしょ」
「そうキョンシーなんだよ」




退社。フリスクを買うためにコンビニに立ち寄り、買うのを忘れる。


帰宅。TROUBADOUR『2197』。「Haemoglobin 40.2」。


実験。今まで1ヒット2.5cc以上は経験がないので。その辺で。入れるまでもなく、とうに眠いのだが。桃花潭水深千尺。及ばずバイカル湖に沈む僕のもわもわ感に。追い打ちスニ。ふらふら。


焼プリン、アーモンドチョコ(クリスプ)、パナップガナッシュショコラ)、チョコスロバキア、チヨコ抄。