やたらと早朝覚醒。寝たのは2時半。起きたのは5時半。おじいちゃん、何して過ごそう。起きたのが5時半なのに昨日の日記の更新時間が4時半。健忘?


……会社でも行くか。


趣味の早出。一人で仕事をするとはかどる。残業して電話応対に追われるオールラウンダーより、手当が出なくても一人が好き。世間話に付き合わされる事もないし。お客さんとの他愛のない話は好きだが、内輪の話は生返事で別の仕事の電卓叩く。


自分の落度だと決め付けられ、キレてマジギレされブチキレる。そしたら大人しくなった。こっちも大人しくなった。先ほどは失礼な事を言ってしまいました。と口が勝手に喋る。


なんかなげやり。


TEN PLANTS』の「クロレラ製造工場長」。なぜかケースが割れている。


パナップのストロベリー味そしてグレープ味。


ぶっ倒れそうだったので、チャーンスと思いトドメのマイスリー2T。闇に溶け込む。忍者のように、にんにんと。