BGM:『NAMCO GAME SOUND EXPRESS VOL.4』の「氷穴」
もう14年前になるのか。


「甘かったらデパス。甘くなかったらインプロメン」と思っていたが、実は刻印はおろか、形状も違っている事が判明。また意味のない知識がインプットされた。


仕事。


昼休み中に『ヒトクイマジカル』の続きを読もうと思っていたが、持っていくのを忘れる。いつもの事。おでこに付く「昼寝の勲章」が恥ずかしくて寝なくなった。いつも笑われるから。


どこかで閑古鳥が鳴いている。のにも関わらず、一人取り残されてしまう。謀ったかのように、電話やら内線が次から次。ワンコールで体が反応して出てしまう。呼び出し音が耳障りで思わず。留守電導入の稟議回したい。本気で。


帰宅してから、カバー裏が表の鏡面になっている事に気づく。微妙に違うが。無理やりひっくり返して装着。

Subject: [*SPAM*] はてなアンテナ ページが更新されました

どういう了見だプロバイダさん。