引きこもりへたくそトレーダーを始めてから、動かなくなったせいか、太ってきた。人のビール腹を見て、自己管理がなってないなぁと思っていたのだが、他人事じゃなかった。


自分は祖父に似ていて、祖父のように太らない体質なのかと思ったら、ところがどっこい、毎日甘いカクテルを飲んでいたら、自分がビール腹に。


最近はご飯を我慢するなど、痩せるのに躍起になっている。


みっともない、というのもあるが、穿けたジーンズが太ももや腹のせいで今や穿けなくなってしまっている。


28インチのしかないから、大きいものに買い換えるとなると一体いくらかかるのやら、空おそろしいものを感じる。


明日から毎日腹筋30回だ!
今日じゃなくて明日かよ!!