友人来訪。


飲みながら、深刻な状況を笑いながら対策について話し合う。
どうせオーバーシュートするんだからリバウンドを狙って清算すればよし。
寄らなくても現引しておけば安心だし。


7年間ほどずっと右肩上がりの銘柄の月足を見せたり。


代行を呼んでラーメン屋へ。


そこから徒歩で友人の新居へ。上がらせてもらうのは初めて。
まるでスイートルームのよう。わがままで立派なマンション。
維持するのも大変だろう。


「この部屋でデイトレするのが夢だった」
ン千万の資金があって、専業だったらスキャルピングで毎日10万くらい取れそうなものだけど、専業のプレッシャーは兼業のそれとは桁違いだろうなと思う。


再度代行を呼んで帰宅。