腎臓売ってその金で元を買うのもいいかもしれない。元は買えないかもしれない。
かといって現地元建てじゃ二束三文がオチか。国外持ち出しなんてできないだろうし。


元に対して日銀砲撃てるのって何年後の話なんだろう。
福井総裁、今はウォンが買い時ですよ。


日本では臓器が売れなくて困っている人がたくさんいます。
あなたの意志を教えてください。臓器売却意志表示コード。


融資課の人は他人の源泉徴収票を目にするたびに、
サラ金逝け。いまや年利20%の世界だぜ?なんて良心的な」
「なにこの格差社会。金借りる意味が分からん」
「俺?上な訳?まさか」
とかきっと思っているはずです。彼らの肝臓は売り物にならない事だけは確かです。