1時半就寝。7時45分起床。
無精ひげ出勤。


仕事。眠気など覚える暇もない。


帰宅。
じゅんじゅん……。休業の理由が逮捕かよ。自販機でも置いとけ。


父から好ましくない返事。試薬としても添加物としても使用しないという事か。
30年前の記憶……。空気の流れで絶えず数値を変動させ続けるはかり。濃硫酸


連れが今度お医者さんに行く時に同行したいという。即同意。ある意味意地が悪い。
あの待ち時間。前回は、ほぼ初診という事もあってか、会計まで4時間かかった。
開診時間と同時に自動ドアが開きなだれ込む人々。
良心的なパチ屋は風除室までは入れてくれたものだが。
モーニングが入っているコンチネンタルIIでチェリー抜きする奴とか。


何故か昔の記憶が思い出される。


しかし21は効く。そして眠れない。