22時床に就くが眠れないまま朝。
10T。


千葉から姉ヶ崎へ。挨拶して折り返し東京へ。そこから小山まで。
ねちねちと嫌なおっさんだなと思っていたが、会ってみると好々爺然としていて意外。デリバリーの方々の紹介を受け、退散。


大宮で会社の人と別れ、新宿へ。
目的地に到着。しかし臨時休業、磯風呂にも入れず、月満ちる日にデートもお流れ。


ふらふら歩いていると、おもちゃ屋さんがあったので入ってみる。
女子高生達がわいわい。
「ローターみてみよっか」
「かわいー」
「いくら?」
「210円」
「「やすーい」」
「これ買ってってあげよっか」


帰途につく。疲れが出たのか悪寒、頭痛、ひざの関節がずきずき。
連れに迎えに来てもらい、帰宅。


融資実行通知書が未開封で置かれていた。ふー。
連射王〈上〉』、『連射王〈下〉』は無事届いていた。


カロナール、PL、湿布。