0時就寝。7時半起こされる。あさきゆめみし


会社を抜け出しお医者さん。転院の手続き。
「総合病院さえ土曜日やってたらお世話になる事はなかったでしょうけど」
と口走る。転院先もおそらく名医とは言われない類のクリニックだろう。土曜日にやっているまともな病院にでも通えるなるならともかく。1割負担でぼったくるだけぼったくればいい。ただしカウンセリング料は極力安く。


帰宅。


右の乳首がいい感じだったのでニップルに挑戦。
しかし途中で乳頭からニードルが飛び出し、貫通していた部分がビリっと破けてむき出しになる。まだ大きさが足りなかったようだ。急遽『エネマグラ教典―ドライ・オーガズム完全マニュアル』を引っ張り出し乳首の育て方を調べる。乳首を吸いだす商品が紹介されていた。威力は750ヘクトパスカル。効果より何より単位がすげえ。大人のおもちゃ屋に売っているクリトリス吸うやつで代用できるか試す事にする。
1 night heaven にてクリマドンナを注文。
患部は絆創膏をはっとく。


ヒメロスでは限界がある。ドグマチールでももらうか。