23時半就寝。3時半覚醒。
横になって眠気を待っても焦燥感が増すばかりなので起きる。


必死に仕事。嫌がらせのようにドバドバと注文。泣くぞしまいにゃ。


ポセイドン発言の子がまたかましてくれた。
東京ミッドナイトタウン」


民宿で飲み。新人の歓迎会やら退職した子の送別会やら、その他もろもろを兼ねて。
みな相当溜まっていたのか、はじけまくり。
浴衣をはだけてパンツ丸出しにされて「キーモーイ! キーモーイ!」の大合唱を浴びたり。


5年ほど前にも来た時があって、その時もめちゃくちゃだった事を思い出す。
いつ開くとも分からないエレベーターの中ってシチュエーションがなんとも。


今も昔もきちがいなのは変わってない。