20時半就寝。7時起床。
携帯で時間を見る→まだ0時→幸せ。みたいなことを十数回。


朝メッセ。


なんとか素面で出社。


外出。港まで。
バニングなどを見学。
「この中に麻薬入りの袋が混じっていても絶対分からないよな犬もいないし」


午後、本社へ。
異動の打診をうける。これまた快諾。
一方で新しい仕事に首を突っ込んだりして、自分はいったい何をしたいのか。
本当は何もしたくない。とも言えないし。


帰宅。
PianaEphemeral』が届いてたので聴く。いつ注文したんだっけか。ついでに水中のアルバム2枚を予約。


チューハイ。ハル1mgを水道水で。2つ割りにして小瓶に移し、水を入れてシェイク。泡泡。かつて、2CT-2とかなかなか水に溶けなかったがビーンスタークポカリにはさらりと溶けたことだなぁ。と思い出しながら泡泡青色2号発射。その後サイレース印、スニ。ソナタ3Tおくち。


木曜日が一番すきな曜日。