22時就寝。6時半起床。


昼、車を取りに行く。
帰り、会社に寄って昨日できなかった仕事をやろうと思ったら、急に勘ぐりスパイラルに突入。死にそうだったのでレキ入れたけどだめ。次いでブロ15T。なんとか落ち着く。


帰宅、しばらくして再び外出。


友人宅で復元してもらったデータ入りのHDDを受け取る。


お医者さん。待合室には誰もいなかったので、雑談に付き合ってていただく。禁煙について30分ほど。処方変わらず。増量2週間処方。


会計の時、こういうのは困ると言われ、平に誤る。
事実上3週間処方だから当然。
申し訳ないけどお金がないの。文句は制度に言ってください。


帰宅。


読書。


冷蔵庫にあった、なめらか杏仁。