1時就寝。5時起床。


コーヒー。ブロ10T。というほどでもないけど一応。


出社。
マルチタスクにみせかけたシングルタスク。
ひとつの仕事に取り組んでいる途中に、あ、あれもやんなきゃ、と浮気。
結果、処理能力が著しく低下。なんかそんな感じの効能。常日頃感じているが。
ひとつの事に集中できる環境なら、思い切りのめりこむ。あまり意味のない事であっても。なんかそんな感じの効能。


勘ぐりなのか、詐欺なのか、プライベートでもめていて、仕事に没頭できないというのもあるかもしれない。


帰宅、夕食。


メッセ中に詐欺師から詐欺撤回メールが来た。疑わしいがしばらく様子を見ることにする。
詐欺をやってくれたら、あらゆる手段を行使して割り出すのみ。


スーパードライ