17時頃気絶。9時起床。


ベッドの上で目を覚ましたのだが、聞くと床に倒れていたらしい。質問しても意味不明な言葉をぶつぶつ話しているだけだったとか。ベッドまでは自力で行ったみたい。


外出。パソコンパーツ屋まで。
IDEカードとフラッシュメモリを購入。


帰宅。


早速IDEカードを装着。ハードディスクを増設する。増設するが、がちゃがちゃ変な音を出すだけで動かない。本当に壊れてしまったようだ。パソコンの起動自体までできなくなってしまったので、ハードディスクを取り外して再起動する。が、立ち上がらない。というか、立ち上がりはするが、通常の100倍くらいの時間がかかる。


IDEカードを取り外して再起動するが、状態は変わらなかったので、セーフモードで立ち上げて、復元ポイントまでパソコンの状態を戻す。で、再起動。めちゃくちゃ時間はかかるが立ち上がるようにはなった。怖いから今のまま放っておくことにする。


夕食後、3時間ほど寝る。
オークションの終了時に寝ていたら連絡が遅れるので、居間でごろごろしていたら、案の定寝てしまっていた。ベッドに移動する前にオークションの事を思い出すだろうという目論見は見事的中。


そして新たに出品するものを物色する。