20時消灯。20時就寝。6時半起床。


ジョージアのオリジナル。意外に甘くない。
薬が切れてだんだんいらいらしてきた。割と爆睡しているから多分単なるいらいら。


昨日落札していただいたオークションの案件についてリモート処理。
消灯時間がオークション終了時間よりも早かったのが痛手。
あとは秘密銀行の口座に入金を確認できれば、今月はしのげる。
山吹先生。今のうれしさを端的に表現してみた。


ごろごろ。


昼食、帰途につく。


15時帰宅。人間と荷物を下ろして再び外出。
銀行のお金を移し変え、オークションの商品を発送。
帰宅。


Smoquitというザイバンのジェネリックが届いていた。おそらく「なんとなく煙草がまずい。でも吸わなくてもなんだか元気」という効果なのだろう。APO-Moclobemideを試した時もそうだったし。両方とも成分が抗うつ薬としても取り扱われているし。


Julian Fane『Special Forces』も届いていた。4月の頭に発注したのだったか。
その後Audio Lunchboxで試聴して、しまいにゃmp3で買ってしまおうかと思っていたのが忘却の彼方から戻ってきました。


ぶどうゼリー、りんごゼリー、ももゼリー。