0時半就寝。5時半起床。そして二度寝
7時半活動開始。


車のキーがない。どこを探しても。スペアキーも。仕方がないので母に会社まで送ってもらう。犯人は決まっている。
引きつる笑顔で、「行って来るね」
無邪気な笑顔で「ばいばい」


……朝から疲れる。


仕事。月次処理。新潟記念の配当は920円。あぶく銭はあぶく銭らしい死に様を見せてもらおうこの週末。


歯医者の予約。初診で9月6日ときた。やる気あるのか。忘れそう。忘れる権利取得とみなす。


連れの車で一緒に帰宅。キーの捜索。程なく発見。灯台もとくらし。もといもとくろす。


夕食後、再度出社。出社するまでもなかった。ほどなく退社。もう少し教え込めば有休取れそう。


The Amanoja 9『Lucky girls・ついてる女 2―T.S.I love you…2 (ワールドコミックススペシャル)』。


アクエリアスチェリオ、板チョコモナカ、パイの実、オレンジゼリー、いちごがおいしいヨーグルト、マンゴープリン。


カルピス生茶割りは個人的には意外にいけたなと。やってみるもんだ。